2010年04月11日

リスカのハートチップル

リスカのハートチップルある日のアメトーク。お菓子大好き芸人が面白おかしくお菓子を語っている。そんな中でハートチップル?なんじゃそりゃ~。昔のお菓子かと思いきや関西には売っていないお菓子のようで関東限定?はじめて食べて衝撃の味。癖になる~

リスカのハートチップル


リスカのハートチップル


リスカのハートチップル


リスカのハートチップル


ごはんと一緒に食べてもおいしいとうわさのハートチップル。
茨城県にあるリスカさんがつくったものです。
茨城県だからかなのか関西では見たことないです。
関東のコンビにでも見たことないかな?

でもテレビであんなにおいしそうに語られると食べたくて食べたくてしかたがない。
ちょっと調べたら通販でも売ってるじゃないですか~
この際まとめ買いしちゃいました。

このハートチップル、にんにくが非常にきいててうまいっす。
うまくてうまくて一袋あっという間に完食。

けどちょっと注意したいのが次の日の口臭
すっげ~にんにく臭がのこってる~

おいしいから仕方ないけど平日には食べれない~

アメトークでも話題のハートチップル(リスカ)




Posted by 地域限定通販お取り寄せ at 09:37│Comments(0)関東
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。